2003年11月
11月1日
Parlさん一家が登場。小さい体ですが、果敢にも何倍も大きいワンちゃんに吠えまくってました

11月1日
新顔のクーさんに挨拶するきゃらの図。クーさんはおフランス製のワンちゃんとのことです。

11月1日
久々に元気印のリッシュが登場!優雅な毛とあふれるパワーは健在でした。

11月2日
どういう訳か相性が悪いナイル君とリリーさん。
体の小さいリリーさんに威嚇されて肩身が狭いナイル君の図。

11月8日
何者かが掘った巨大な穴を探検中のきゃら.
なにもネズミを追ってここまで掘らなくても...(汗)

11月9日
ネズミを追い詰めるきゃらとマルさんの図。カイ君は脇で優等生してます。

11月15日
新登場のピースちゃんに興味津々のきゃらの図。ナイル君はきゃらの健康診断中?

11月23日
風来坊の小太郎君(仮名)が河原に登場しました。ナイルのお父さんの情報では、彼は北柏周辺を数年前からうろついているとのことです。

11月23日
突然でかいヘリコプターが河原に着陸してきました.
もっと近くに寄って写真撮ろうとしたら、追い払われましたぁ。>千葉市消防局のケチッ

11月23日
水浴びが大好きなウィル君の勇姿.
でも川などは苦手とのことです.

11月24日
ちょいと足を延ばして秘密の河原まで降りてみました.
さっそく朝風呂につかるカイ君の図.

11月24日
秘密の河原を散策するきゃらの図。この後、魚の骨を見つけて食べちゃいました。(汗)

11月24日
河原からの帰り道にある牧草畑を全力疾走するきゃら.
まるで北海道のような風景です.

topへ

HOMEへ