2004年2月
2月1日
ナイル君を待ち伏せするきゃらの図。といってもばればれ(汗)

2月1日
最近草むらや藪に目覚めたきゃら。今日も草むらの中で何かをふんふん...

2月1日
バジル君とオリーブさんがお揃いの服を着て登場。まずはオリーブさんの図。

2月1日
こちらはバジル君。伏せ状態が残念。

2月1日
キャッチボール大好きグループの皆さん。ちょいと小休止。オリーブさんは背中が痒いのかな?

2月7日
今日のリリーさんジェー○ンで調達したおニューの服を着て登場。どこか得意気?

2月7日
オリーブさんおニューの服で登場。しかし、早速例の行動で汚れてしまいました(汗)

2月7日
これが例の行動です。なんで背中が痒いんでしょうか?

2月7日
トーマス君と同じ学校に行っていた同級生のゴーヤ君が来てくれました。

2月7日
やりたい放題であっちこっち行っていた大吉君。とうとうお縄になってしまいました。

2月8日
初登場の春日ちゃんに、早速チェックを入れるミズキ兄貴。でも何事なく収まりました。(ホッ)

2月8日
紀長伸銅にも来ていた小梅さんが、すっかり大人になって登場。

2月11日
最初きゃらを追い掛け回していたトーマス君が終いには人間で代用するようになりました。(汗)

2月14日
本日もやっぱり手近なところで男の人(リキさんちのパパ)も襲うトーマス君。

2月14日
でもやっぱり女の子が手頃かもと、うちの娘にも手を出してみます。見るに見かねてトーマスの親父さんがブレーク。

2月22日
オリーブさん登場。でも早速グランドでゴロンゴロンしてました。『背中がかい〜の』(<オリーブさん談?)

2月22日
でもって、なれの果てがこれ。ワイルドな野良犬風で決めたつもり?

2月22日
とっても内気なウェンディーさん(右)登場。いつもみんなにやられ役のウィル君(左)が男っぽく見えます。

2月29日
おフランス犬のクーさんが遊びに来ました。今日は服を着ています。

2月29日
萌え萌え盛りのトーマス君。今度はクーさんのお父さんを襲います。やめろよっ!<クー談

2月29日
遊び疲れたエリオス君。思わず冷却のポーズ?

2月29日
エリオス君の冷却のポーズを後ろから見た図です。

2月29日
怖いもの知らずのムーさん。ミズキ兄貴が怒っているのもお構いなしに、クンクン。この後、悲劇が...(汗)

2月29日
今日はオリーブさんがGジャン風の服で決めてました。

topへ

HOMEへ